2016.10.12 Wednesday


author: スポンサードリンク, category: -,
-, -
pookmark
2011.03.28 Monday
誕生会
先週の金曜日に知人達とそのお子さん達が次女の誕生会を開いてくれました拍手
因みに本当の誕生日は今日ですケーキ
いつもは居酒屋で飲むメンバーですが、今回は趣向を凝らして子供達に料理をさせるがコンセプトで公民館を使いましたグッド
結構みんな料理出来るな!?
写真のケーキも手作りで、小学校5年生の女の子達が作ってくれました嬉しい
皆さんいつもありがとうございます悲しい

昨日、チャイルドキッチンのイベントを見学に行きました車
先ほどの内容のように、子供に料理(食育)をの内容ですが、詳しくは次回のブログで。
子供達の手作りラーメン美味しかったですディナー

樽味屋 原口
author: , category: スタッフ日記, 16:51
comments(1), -
pookmark
2016.10.12 Wednesday
author: スポンサードリンク, category: -, 16:51
-, -
pookmark
Comment
愛ちゃ〜ん!たまには、おいちゃんにも笑顔みせてね〜。
ハチマキ, 2011/03/30 6:57 PM