2016.10.12 Wednesday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク, category: -,
-, -
pookmark
2016.10.12 Wednesday
運動会頑張ってました

お世話になります。結城です。

 

最近朝晩と急に冷え込んできました。

風邪など引かれていませんかはてな

 

今週の日曜日、娘が通う小学校の運動会でした。

前の日は1日中雨が降っていて雨心配しましたが、日曜日は朝から晴晴

無事に開催されました。

 

6年生の娘は小学校生活最後の運動会です。

かけっこに騎馬戦、組体操と頑張ってました頑張る

私も朝からお弁当作りに奮闘頑張る

おかずを考えるのも大変です汗

そんな時はとりちょ手羽が大活躍びっくり

袋から出すだけで食べられますし、ちょっとした隙間に入れやすい大きさです。

ペロリと食べてしまいましたよ豚

 

運動会頑張ってる娘の姿に少しジーンとした母でした。

 

樽味屋 結城

 

 

 

 

 

author: 樽味屋スタッフ, category: -, 15:23
comments(0), trackbacks(0)
pookmark
2016.10.12 Wednesday
スポンサーサイト
author: スポンサードリンク, category: -, 15:23
-, -
pookmark
Comment









Trackback
url: http://tarumiya.jugem.jp/trackback/361