2016.10.12 Wednesday


author: スポンサードリンク, category: -,
-, -
pookmark
2008.10.25 Saturday
おすすめの[もつ鍋]
先週、家でもつ鍋を食べました。もちろん樽味屋のもつ鍋です。聞き耳を立てる牛もつ・スープ・野菜(キャベツ・ニラ)はカットしてあり、乾燥ごぼう・乾燥にんにく・輪切り唐辛子・チャンポン麺もセットになっています。私が用意することは、付属の小麦粉をもつ肉と混ぜ、水を入れて小麦粉を洗い流すだけ。手間が省けました。拍手
私は、味があっさりして美味しいなと感じました。上品な味です。これはハマります。チャンポン、雑炊までしっかり食べました。イケテル
食べに行くのも良いですが、あたたかい鍋を家でゆっくり食べるのも良いものですね。家
 樽味屋 藤竿でした
author: , category: スタッフ日記, 19:44
comments(1), -
pookmark
2016.10.12 Wednesday
author: スポンサードリンク, category: -, 19:44
-, -
pookmark
Comment
娘さん、おかあさんソックリですね。
おたか, 2008/10/30 7:48 PM