2016.10.12 Wednesday


author: スポンサードリンク, category: -,
-, -
pookmark
2016.07.29 Friday
東京浜松町 もつ福さんに行きました。

 

たかせです。

東京・浜松町の「もつ福」さんにお邪魔しました。

平日にも関わらず会社帰りのビジネスマンで大盛況でした。

 

「めんたいもつ鍋」

すごいボリュームの明太子。

プリプリ国産モツとめんたいのピリッとした味が絶妙でした。

レバかつも絶品。お薦めのお店です!

 

高菜チャーハンもあればいいかも(笑)。

 

 

 

 

author: 樽味屋スタッフ, category: スタッフ日記, 10:35
comments(0), trackbacks(0)
pookmark
2016.07.25 Monday
今、はまってます。

こんにちはー。

 

毎日暑い日が続いています。

勿論、食欲がなくなりますよね〜?。

我が家の食欲モリモリ秘訣は・・。

ぬか漬け

 

ぬかの管理は大変ですが、奥が深いです。

浅いのが好きだったり、一寸酸っぱいのが好きだったり

ちょど良い漬かりが中々難しいです。(でも=はまってます!)

 

体に良いぬかと毎日向き合ってます。

 

樽味屋byやえ

 

 

author: 樽味屋スタッフ, category: スタッフ日記, 13:01
comments(0), trackbacks(0)
pookmark
2016.07.22 Friday
梅雨もあけ・・・

 

こんにちは!

少し間があいてしまい、申し訳ございませんでした泣き

夏の蔵開きもおかげさまで無事に終わり、やっとひと段落つきました☆

いよいよ本格的に夏の暑さ到来!ですね〜太陽

 

この前会社の出展イベントで見たくまモンは、暑い中でもキレキレダンスで

みんなに元気を与えていましたよ〜♪

 

からし高菜を食べて夏バテも吹き飛ばしていきましょう!!

 

 

by 樽味屋 村田

 

author: 樽味屋スタッフ, category: スタッフ日記, 17:59
comments(0), trackbacks(0)
pookmark